お金くれる彼氏

お笑い芸人になると言って彼氏を支え続けました。少ない給料の彼氏と、事務の仕事でなんとか生活出来るくらいの給料をもらっている私。そのせいか、彼氏は家のことを色々とやってもらっています。そして、付き合い始めて3年。未だに夢を諦めないでいる彼氏に周りが心配になっていました。「もうすぐ30歳でしょう。そろそろ夢を追いかけるのは辞めて普通に働いたらと頼んでみたら。」「そうだね。でも、頑張っている姿を見ると何も言えない。」「優しいね。」

そして、私の誕生日の日に彼氏からプレゼントをもらいました。白い封筒に入っている中身は現金。「お笑い芸人の先輩から紹介された仕事を今働いている。もう、芸人はやめる。お前のためにも結婚してもう苦労させたくない。このお金を持っててくれないか。結婚資金としてためて欲しい。」
お金くれる パパ
嬉しかった。これを機会にお金くれる彼氏に変身しました。もちろんお金くれる彼氏でもこのお金に手はだせません。私たちの将来のためだから。そして、一年後には、お金くれる彼氏から旦那に変わりました。

結婚生活は順調でした。お笑い番組を観るとやはり未練があるのか少し複雑そうな顔をしますが、私には小さな命を授かったこともあって旦那は未練を感じる時は私のお腹を触って「俺の分まで夢を持って生きてくれよ。」と、言っています。私は今とても幸せです。彼の夢を達成はできなかったけれど少しでも応援できて、結婚出来て、本当に幸せです。
お金をくれる方
お金を貰う