お金くれる人

なんか、友達と飲んでた時に、初体験の話をしたら、お酒の席だったにも関わらずドンビキされてしまったんだけど・笑
相手の人、私が処女だったこと知らなくて、それで勢いでやってしまったらしいのね。
その後で私が処女だったことを知って、申し訳ないとか思ったんじゃないの?
しばらく、お金くれる人って感じで付き合ってた。
歳も離れてたしね。
私の方は別に、その人のこと、嫌いじゃなかったし、何より周りがみんな脱処女してる中、自分だけ処女で肩身の狭い思いしてたから、せいせいしたくらい。
だけど、相手が自分からお金くれる人になり下がってくれたから、今思うと、恐喝まがいに利用してたかも・笑
お金をくれる人
最初は向こうが欲しい物何でも買ってあげる!みたいな感じだったの。多分、本人的には慰謝料みたいな意味合いがあったんじゃないの?
それで、欲しい物はないから、お金貰って。
その後、ちょいちょい、お金足りない時に呼びだして、お金貰ってたんだよねー。
いつの頃からか携帯がつながらなくなって、今はどこで何をしてるやら。
だけど、その人がいなくなったからといって、別のお金くれる人を探したとかそういうのはないから。
たまたま、初めての人が、そういう人で、成り行きでお金くれる人になってくれてたってだけ。
処女って価値があるんだなーってそこで初めて知ったわけ・笑
今時、処女だからってそこまで配慮してくれる男も少ないとは思うけどね。
そのお金くれる人も、一回払えば済む話だとでも思ってたんじゃないのかな。
それを何度も私からお金の無心をしたから、携帯変えて逃げたんだと思う。
パパが欲しい
パトロン募集